ODAの雑記ブログ

脱サラ目指す(2016)→やっぱりサラリーマンで上目指す!(2017~2018)→うん、やっぱりサラリーマンて今後ないわ。。。。副業収入稼ごう(令和元年)そんなブログ

脱サラしたいサラリーマンのブログ

どうもぺパミンです。

今日からブログ開始です。

 

タイトルの通り

脱サラしたいリーマンが脱サラに向けて行動する様を記すブログです。

 

・なぜ「脱サラ」したいのか

社会人になり早くも4年、転職を経験し、

将来を考えたときにサラリーマンでいることに不安を覚えました。

 

このまま一生働くのか、、、、

 

将来結婚できるのか、、、、

 

出来たとして子どもを養っていけるのか、、、、

 

私は20代後半ですが、わりと周りで同じ悩みを持つ同世代がいっぱいいます。

 

脱サラしても何も変わらないのかもしれないけれど、

とりあえず脱サラに向けて副業を始めてみようと思い立ち、

昨日ブログを作成しました!!

 

まぁ考えてもしょうがないので行動あるのみですね!!

 

・副業はなにをするか

これについては、ネットで色々探し回りました(-_-;)

探した結果、

アフィリエイト

②株

③FX

この3つを始めようと思います。

 

①についてはみなさんご存じの通り、コストゼロから始められる副業とあって沢山の方がやられてますよね!

②③については、経済や世界情勢に目を向けるようになるかな?

との考えからです。

 

これらを勉強した内容をこのブログにアウトプットしていきます。

 

どの副業も稼げるようになるまで大変な時間と労力がかかるかと思いますが、

数年後の脱サラのために地道に頑張っていきます!!!

 

脱サラしたぁあああああああああい!!!!!!!

 

 

 

 みなさま、あたたかい目で見守ってください