ODAの雑記ブログ

脱サラ目指す(2016)→やっぱりサラリーマンで上目指す!(2017~2018)→うん、やっぱりサラリーマンて今後ないわ。。。。副業収入稼ごう(令和元年)そんなブログ

お題に答える①

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

脱サラを志したタイミングでブログに記そうと思いました

 

2.ブログ名の由来を教えて!

まんま、脱サラしたいって想いをブログ名にしました!

ほんっとサラリーマンやめたい笑

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

まだ全然ないので1番最初の自己紹介的なやつですね( ;´Д`)

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

まだ始めたばかりなので全然わからないですけども

アクセスが1増えるだけでもめちゃくちゃテンション上がりますね笑

色んな人が見てくれたらもっと楽しいんだろうなぁーって思います。

 

 

5.はてなブログに一言

今後末永くお世話になってくかもしれないので、閉鎖はしないで下さいね!笑