ODAの雑記ブログ

脱サラ目指す(2016)→やっぱりサラリーマンで上目指す!(2017~2018)→うん、やっぱりサラリーマンて今後ないわ。。。。副業収入稼ごう(令和元年)そんなブログ

締めのラーメン デブる

f:id:papamin:20161028021958j:image

おいしそうですよね

 

急遽友達に誘われて、23:00から飲み行ってきましたー

まだ若いね(白目)

 

1:30に店出てからの締めのラーメン

まぁ私はつけめんですけど

 

昔ながらの中華そばって感じ

安心する味だなぁー

でも締めのラーメンは太るよね

ああーまたダイエットしなきゃなぁー

 

3:00までやってるので、いつどこで飲んでもほぼほぼ締めのラーメン食べられちゃうんですねー( ;´Д`)

 

一時期ここのせいで10kg太りました汗

私は背高くて体格いいのですぐ10kg増減します笑

まぁでも最近太り過ぎな気がするので

ダイエット始めますー

 

このブログをダイエットブログにしようかな笑

全然方向性見えないブログですが

読者つくことを祈ってます笑、、、、

 

お休みなさい