ODAの雑記ブログ

脱サラ目指す(2016)→やっぱりサラリーマンで上目指す!(2017~2018)→うん、やっぱりサラリーマンて今後ないわ。。。。副業収入稼ごう(令和元年)そんなブログ

人生について考える

26歳

今年の7月で27歳。

 

まぁまぁ良い大学出て

まぁまぁ良い会社入って

そこそこな会社に転職して

無難に順調?な人生かもしれない

 

でも、やっぱり刺激が欲しいっていうか

同じような毎日を行えるような人間ではない。

 

この満たされない感じはなんなんだろうか。

 

こういう気持ちの人ってきっと多いと思うんだよね

 

このままサラリーマンでいいのかな?

一回きりの人生このままでいいの??

ってそんな考え誰でも持つんだろうなって思うんだよね。

 

そんなときアフィリエイトとか転売とかFXの情報見ちゃうとつい飛びつきたくなるよね〜

 

まぁ私もアフィなりFXなり飛びついてやろうと思った1人なんだけどね笑

 

でも、それに飛びつくことで辛い仕事からの逃げ道出来たり、自分でも稼げるんだって気付けたり

そんな感じの2016年だったなぁ〜

(ほんと微々たる稼ぎだったけど笑)

 

仕事辛くて死にたいって人は是非とも

仕事を辞めてPCで稼いでみるって選択肢を持って欲しいなって思いました!

 

稼げるも稼げないも自分の責任ってのは厳しいけど

会社の中で個を殺しているよりは良いかなーと思いますね。

 

ただ、最強なのは会社でもうまくやって

副業で稼ぐパターンですね

 

 

俺もそれを目指してます。

まぁアフィは自分的に難しそうなので、FXですね。

 

てことで、これからはFXの成果報告をちょくちょくしていこうと思います。

 

理系出身の私的には、失敗のサンプルも他の人の役に立つと思いますので笑

 

 

成功した形を示せて、誰かの人生を良い方に導けたら良いですけどね!

 

 

サラリーマンとして無難に人生を終えるよりも、

今年1年はFX頑張ってみて、どれだけ生活変えられるのか試してみようと思います。

 

 

 

新年の抱負でした。

 

 

ペパミン