ODAの雑記ブログ

脱サラ目指す(2016)→やっぱりサラリーマンで上目指す!(2017~2018)→うん、やっぱりサラリーマンて今後ないわ。。。。副業収入稼ごう(令和元年)そんなブログ

【ダイエット】食べれば食べるほど痩せる肉!?カンガルー肉【オススメ】

 

食べれば食べるほど痩せるなんてことあるの??

それがあるんです!!

カンガルー肉にはその効果が期待できるのだそうです

 

カンガルー肉がなぜ痩せるのか?

たんぱく質豊富

・カンガルー肉の脂肪率1%以下

・共役リノール酸が豊富

 

ほう!

ほう!!!!

 

共役リノール酸ってなんやねん!!!!!

 

私も初耳で

ちょっと気になったので調べてみました

 

・共役リノール酸って??

基本的には身体の各部に栄養を届ける役割を持っています

そのほかにも脂肪をエネルギーに変えるたり血流をよくして全身の代謝をアップさせる働きを持っているようですね!

代謝アップ!脂肪をエネルギーに変える!

ダイエットに効果ありそうなかんじですね!!

 

ただ残念なことに体内で作られず

食品からも摂りにくいんですって、、、、

 

 

んで、アマゾンで調べたら商品ありましたね

 

 レビュー見たら

・体脂肪除去のペースが上がりました。

・運動前に飲むと体がとても熱くなるので燃えてる感がある

など効果抜群のようですね!!!!

まぁ飲んでるだけで痩せるわけではないので

運動の効果を高める感じみたいですね

 

ちなみにカルニチンと一緒に取ると効果が高まるので

こちらの商品もおすすめです!

 

ウイダー カルニチン&CLA 120粒 (約30回分)

ウイダー カルニチン&CLA 120粒 (約30回分)

 

 カルニチンとは、生体の脂質代謝に関与するアミノ酸の一種だそうです

こちらの商品はカルニチンとCLA(共役リノール酸)が入ってて

3000円で30日分なので、これで痩せられるなら安いですね!!!

今日私もポチりました~

とってもわくわく!

 

 

・まとめ

話それましたがサプリではなく

食品からナチュラルに摂りたいならカンガルー肉がおすすめってことですね

 

カンガルー肉ってどこで手に入るんだよ!!!ってかたはAmazonどうぞ笑

カンガルー肉 ブロック【サーロイン】 (ギフト対応)(直輸入品) 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

竹串付き味付けカンガルーキューブ 150g 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

すげーなAmazonなんでもあるなwww

味は淡白で意外においしいそうです!

美味しく食べて痩せられるなんて最高ですね!!

 

興味持った人はぜひぜひ